ソラマメブログ › kittyyyy~~~~~~❤❤❤❤❤ › 明日の朝に友達から電話が来るのに

2010年03月15日

明日の朝に友達から電話が来るのに

こんな時間にブログを連投するというドSなことをしてみる。

おもっきし音量大にしてバイブ強にして耳元におくしかないね!


というわけで、とある夫婦に誘われDRAGON SCREWにいってきました!


明日の朝に友達から電話が来るのに

DRAGON SCREWオーナーのじゅんちゃん❤
これ以降顔が戻らなくなってました・・・w

びびたん何故かデフォ立ち・・萌え!!(´Д` )

この青い人はねずみにxxxをかじられて真っ青になったそうです。


明日の朝に友達から電話が来るのに

んでもってじゅんちゃんにスエットもろて記念撮影パート2!ありがとう!

ってここどこ!


まぁチョメがチョメってるからチョメだよ!ふふ❤


明日の朝に友達から電話が来るのに


庭でまったり(ぐったり)するびびたんとべがえもんとわし。
べがえもん裏でまじで酔ってました・・。

店内にはラキボやギフトもありました*:.。☆..。.(´∀`人)
SS&ジェスたのしかったよー♪*:.


その後ルナへ遊びにいったよ!
んでお客さんからもろたオモロアニメで遊んでたらママがつぼった様子なのでアニメあげて一緒にやってたら
ママチャトが止まったので「さては・・・」とおもったら、案の定裏で腹痛いと言って爆笑してました。


明日の朝に友達から電話が来るのに

SSでは表現しきれない、このしなやかで繊細な手の動き。
交錯するわたしとママ。ときどき見せるシンクロ。

ルナに来た際、頼んだらしてくれるかもしれません。乞うご期待。




BPのGギフトのスケッチブックかわゆすー

明日の朝に友達から電話が来るのに

2年くらい前に名古屋の某有名な城に友達とスケッチにいったのを思い出しました。もちろん言うまでもなく途中でリタイアして買い物にでかけたんですけどね!
てか今初めて城の公式サイトあるの知ったし!



明日の朝に友達から電話が来るのに

最近ショートがお気に入り❤






Posted by kitty at 02:32│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは、嫁の方です。
美人妻のほうです。
床上手なほうです。
みりんじゃなく、みりん風を使用中です。

JUNさんとこで暴れたね(*´д`*)フフ
そのあと、木の上でぐったりしてるSSウケるw
ベガえもんキモイし。

そのあとまたルナで暴れたんだね・・・。
ママまで・・・。

最近、キティのスキン使いに憧れているわたし。
めんどくさくてもらいにいったりしないけど、
あなたがコロコロ顔を変えて現れるたび、
「な・・なんだよ・・かわいいじゃないか・・」と
妬んでいます。
Posted by 嫁の方 at 2010年03月18日 10:56
あばれまくったあげくのそれだよ・・
そろいもそろって虚弱だな・・・

しかもよく見て。
べがえもん、ありもしない手相見てるぜ( ´,_ゝ`)プ

びびたんがかわいいっていったスキンハントのやつで、わし誘ったやつだよw
これから強制でゲトさせるわ!
Posted by kittykitty at 2010年03月18日 14:21
チョメチョメなひとときから数ヵ月後にコンバンワ!
写真載せてくれて あの時は遊んでくれて
あ り が と う ☆
また一緒にチョメってねー!
Posted by 純(DRAGON SCREW) at 2010年05月23日 19:38
じゅんたん!!
だいぶ焦らしたね・・焦らし作戦ね!
さすがわかってらっしゃる!

股是非チョメをチョメってね❤
あたしもじゅんちゃんのチョメの匂いをチョメるから!
Posted by kittykitty at 2010年05月23日 23:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。