ソラマメブログ › kittyyyy~~~~~~❤❤❤❤❤ › 借りたTHIS IS IT

2010年06月12日

借りたTHIS IS IT

まだ一回も見ていない。
ごめんよ、わしの友達。



わたしにはビリーズブートキャンプを借り、さらにビリーバンドまで借りた挙句に半年以上放置し一度も再生しないまま(もちろんビリーバンドは一度も伸ばさぬまま)返却したという前科があるんです。




さて、




借りたTHIS IS IT



JILLさんのオールインワン、おとなっぽくてよいです!
わしもこうゆうの欲しいな。キュプラとかでつるとした素材のさ。
足が細かったらな・・うーんでも欲しい。


借りたTHIS IS IT



それからこのスキン。ICE COCOさんの。すごいかわいいスキンをフリーでいろいろ出してくださってるという素敵なかんじです。
ありがとう!







そしてそして



借りたTHIS IS IT



遠足スタイル。お菓子は300円まで。でも暗黙の了解で800円まで。
ガムのロシアンルーレットは絶対。


借りたTHIS IS IT




そして!このメガネ!かわいくないか!?
おっさんメガネ。RLで買う前にこっちでゲトだぜ!
DesemberさんのLB。いつもハイクオリティですごいです!
ありがとです。ありがとです。




Posted by kitty at 22:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。