ソラマメブログ › kittyyyy~~~~~~❤❤❤❤❤ › 言語統一してくれ

2009年07月31日

言語統一してくれ

前ヘナもらったとこにおでかけ❤

ペーパーカルチャーにいた外国人さんにはなしかけられてけど、英語;;;;できん;;;;;
もどかしーーーはなしたいのにーーー
でもその方翻訳機つかってくれてなんとか会話できたw
なんかブログにのせてくれるとかいってたような・・・・w あいまい・・・・・。
ブログみたらいろんな人のスナップのせてるみたいです!
オサレだ!オサレだ!
あたしのっけてくれるんだろうか・・・w
まいっかw

言語統一してくれ

言語統一してくれ

Starlust 'A La Modeのギフトのピアスたち

ファーギー眉ピしてたなぁ~
口ピとかつくりがすごいのー

かわいいヽ(●´3`)ノ゛
でもまつ毛とかチークとか帽子とかいろいろつけたがりだから
登場回数はすくないかも・・







Posted by kitty at 15:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。