ソラマメブログ › kittyyyy~~~~~~❤❤❤❤❤ › ルナ1周年&ものづくり

2009年08月05日

ルナ1周年&ものづくり

ルナは今日で1周年❤めでていーー(●・ω・)ノ
8月7日にはビグなイベントもあるよ(●・ω・)ノ''

めったに着ないドレス・・・すっごい迷ったけど、いいドレスに出会えたなぁ❤
たのしかったねびびちゅわん❤❤
(1着買って失敗はしたけども それは置いておこう・・・・・・・・・・・)

ルナ1周年&ものづくり

ルナ1周年&ものづくり

ルナ1周年&ものづくり

たまーのおめかしもいいもんね~*:.。☆..。.(´∀`人)





そしてーー
しおちゃんにおそわったグループ化を駆使して
ピアス制作にはまっている今日この頃・・完全自己満・・・

ルナ1周年&ものづくり

ルナ1周年&ものづくり

いいもんねー自己満でもなんでも!!
それにしてもしおちゃんすごいわー
ものづくりもだけど、人としてすごいっておもうなー
だってあたしのこと、あたしより把握してるんだもんw



しおちゃんのお店❤

∞ Möbius ∞
http://slurl.com/secondlife/Juho/169/192/72




Posted by kitty at 03:37│Comments(3)
この記事へのコメント
たのしかったねー(*´д`*)
あたしも1着目失敗したことは闇に葬ったぜ。
Posted by VIVI at 2009年08月06日 19:28
お店載せてくれてありがとう!

ピアス自作だったんだ!

自分で作るって楽しいよね~

頑張ってぇ^^
Posted by ∞ sion ∞ at 2009年08月08日 11:21
>ビビ子ちゃま

コメありりー❤
あの店よかったね~!
あたしも都合の悪いことはどんどん
忘却の魔術(←ハリポタに感化w)で忘れていきます!!

>おしお

コメさんきゅ❤
自作すwテクスもなんもないけどねーw
夜な夜なつくるのが趣味になりつつあるのさ・・・むふふ❤
Posted by kittykitty at 2009年08月09日 21:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。