ソラマメブログ › kittyyyy~~~~~~❤❤❤❤❤ › ひとりこすぷれ大会

2009年08月10日

ひとりこすぷれ大会


(P-K)のドレスの上だけつかった❤
靴はどっかのフリーのだけど、色染めれるからすっごいすきーー
ヒールだけ色変えたりするとめっちゃいろんな靴できるー
ひとりこすぷれ大会

そしてたまったコスプレ大放出w

YIPsさんのトラ❤スキンもかゎいいどー
ひとりこすぷれ大会

同じくYIPsさんのメイド
くつしたはちがうとこの
ひとりこすぷれ大会

HISのツアコンの制服ーこ、こんな制服一度はきたい・・
ひとりこすぷれ大会

そしてこの格好のままラキボ散策に出るあたし・・・・・・・・・・・・・・・





Posted by kitty at 13:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。