ソラマメブログ › kittyyyy~~~~~~❤❤❤❤❤ › エセマジシャン&ムツゴロウ&アギネス

2009年08月18日

エセマジシャン&ムツゴロウ&アギネス


石ハントのお髪!!見つけました!!
(店舗間違えてたってのはヒミツ❤)

ヒント下さった方、ありがとです♪

エセマジシャン&ムツゴロウ&アギネス

エセマジシャン&ムツゴロウ&アギネス

hige:CurioObscura
hat:Curio Obscura
pierce:Mebius

おひげ(最近のマイブーム)とハットはCurio Obscuraのフリー❤
locationはココ(名前忘れたw)
家具とかかわいいくてあやしい場所❤

このエセマジシャンは「1万円を500円に変えるマジック」をしてそのままそそくさと帰ります。(※もち、1万円はギャラリーから借ります。)



エセマジシャン&ムツゴロウ&アギネス

エセマジシャン&ムツゴロウ&アギネス

hair:Clawtooth by Clawtooth
tops(V-neck shirts): ::Maschienenwerk::
inner shirts:Pig
pants:kilin
usagi:.::Tyranny Designs::.
pierce:∞ Möbius ∞

ぼーちゃんにもらったバンビかわえぇ❤
これキョロキョロしたりまばたきするの昨日気づいた・・なにげに2枚目カメラ目線になったしw
おしおの店:∞ Möbius ∞のピアス❤
タッチで色がかわるすぐれものだ!!

エセマジシャン&ムツゴロウ&アギネス
たそがれムツゴロウ。

この車レトロでかわえぇでしょー❤お友達のはなちゃんのお店Klein by Möbius & Live to Rideの❤



エセマジシャン&ムツゴロウ&アギネス

エセマジシャン&ムツゴロウ&アギネス

jacket:LC
shirts:BeReal(old hunt)
T-shirts:jetcity
pants:&Bean
shoes:Kookie

このお靴!!Kookieので高さとチェックがかわいぃーセールで50リン❤まだやってんのかなぁ定かでないです・・
チェックがイギリスぽくてアギネスおもいだしたよー
最初そんな好きでなかったけどやっぱかわえぇのー❤髪もアギネス意識の白金

て、長くなってしまいました;すいません。。






エセマジシャン&ムツゴロウ&アギネス

「すいませんでした。」(っておもいっきりにらんでる・・・気のせいか・・)









Posted by kitty at 11:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。