ソラマメブログ › kittyyyy~~~~~~❤❤❤❤❤ › 青おばさん参上。

2009年09月05日

青おばさん参上。


Royal Blueに行ってきました!!

なんか通知が来てたけど、英語だったからスルーしてたら
なんとッ!!
ねぇちゃんの記事見て、
青いものが安いってーーーーーーー



こりゃぁてぇへんだーーーーーーーっ!!!!!



てことで
行ってきた❤


青おばさん参上。

jacket:(Royal Blue) Corporate Pow Wow in Board Room Blue 50L$

テカテカジャケット
すべてのふっくら加減がかわいい❤


青おばさん参上。

tops:(Royal Blue) Fading Basic Pack One 50L$
pumps:(Royal Blue) Sluts in Skyscrapers Noir and Aqua 50L$

このトプスうしろがざっくりあいてるからtatooみせたりできる
パンプスの絶妙な青がツボだ


結構まえに買ったんだけどまだやってんのかな・・こればっかだ
まいっか


最近小魚せんべいにはまってる
ちょっとサラダ味(塩味?)っぽくて
くいすぎると口の周りがかゆいよ









Posted by kitty at 20:50│Comments(2)
この記事へのコメント
いつもお洒落やね
今度あそぼー!!(唐突w
Posted by ありーさー at 2009年09月07日 14:39
ありたん!!
あそぼうではないかっ!!

なるべく日焼けしない場所がいいなぁ(・∀・*)

(※現在、日焼け止めをまったく塗らず外をガツガツ歩いているというチーンな状況。)
Posted by kitty at 2009年09月08日 12:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。