ソラマメブログ › kittyyyy~~~~~~❤❤❤❤❤ › 素敵Tシャツ屋さんでうれしょん

2009年09月14日

素敵Tシャツ屋さんでうれしょん

愛しのびびたんに誘われ、
BEGGARS BANQUET
にいってきました(●・ω・)ノ

メインショップのOPENらしくて到着するとオーナーさま達がいらっしゃいまして・・

「!」

てか!

てか!!!!

オーナー様のブログでーら読んでたし!!!!


うれしょん・・・しそうだった・・・・・


素敵Tシャツ屋さんでうれしょん

めさいっぱい素敵TシャツやらタンクやらロンTやらあって
ムフフだ❤
ムフフなこともあったし・・・❤オーナー様ありがとぉです❤


素敵Tシャツ屋さんでうれしょん

このロンT衝動買い!だってかわいいのにお手頃!
あとタンクも衝動買い!だってかわいいのにお手頃!


店のなかもかわいくて
ハロウィンのカボチャあったよ
くったよ

あたしばぁちゃんのかぼちゃの煮たの
すきなんだよ



素敵Tシャツ屋さんでうれしょん











Posted by kitty at 01:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。