ソラマメブログ › kittyyyy~~~~~~❤❤❤❤❤ › 最近のあたしといえば

2009年11月10日

最近のあたしといえば


SLでは専ら(←最近憶えた漢字)かわいいおんなのこに
セクハラというものをする次第で御座います。


最近のあたしといえば

びびこんちのおこたはわしの指定席なのよ!
おこた持ちの人は要注意!




そしてそして
念願かなって訪れることができたDEPT.
そこで出会えたメルさん(このドスケベ野郎!)&ともみさん(トムソン)

最近のあたしといえば


あたしは迷うことなくカンチョーをしたのです。

最近のあたしといえば

メルさんも迷うことなくお尻を出されました。

トムソンさん、ガンミ・・・・!

※初対面です。





素敵なバーです!ここ!



最近のあたしといえば


帽子買ったー
あとライダースも!
あ!SSねぇ!



<独り言>
てかRLライダースほしすぎてやばい・・ダウンも・・
アウター2着とか・・貯金1万もないのに・・
んでもって今日ザラで見たブラックデニムのケミカルウォッシュのショーパンとミックスニットのカーデ欲しい・・
あとどこぞでみたマキシワンピも。
もう一度言います。貯金1万もないです・・








Posted by kitty at 00:59│Comments(4)
この記事へのコメント
バーじゃなくって、カフェってばよ!
(このスケベ女がっ!)
きて子のあ○ぎ声が忘れられません。

貯金1万ないとかwwww
もうあと体を売るしかないのよ........
Posted by 愛読者M at 2009年11月10日 01:32
どすけべ野郎や、一晩7万(交通費込み)で手を打とうやないの!なぁ!


P.S.メル子のケツの突きだしたタイミングの良さ、未だに思い出し笑いします…
Posted by kitty at 2009年11月10日 03:15
わあー

いまごろ気づいたけど、オシャレやと思って覗いたことあったよココ!

あ○ぎ声聞けなかったけどまた遊んでねwww
Posted by tomo*tomo* at 2009年11月16日 14:39
わ!
わしもトムソンのブログ、ちらっと下からのアングルでねっとりした視線で覗いてたわ!!

勝手にお気に入りイれとくから(・ω・)


あぅぁひっ
Posted by kitty at 2009年11月16日 20:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。