ソラマメブログ › kittyyyy~~~~~~❤❤❤❤❤ › もう装着位置に悩みません!

2009年11月12日

もう装着位置に悩みません!


(↑ビューティーコロシアムで変身した人が出てくるとき風。)



BBのなかじましの新作です!

もう装着位置に悩みません!

もう装着位置に悩みません!

各50リンリンちゃんです!お値打ち!
しかも髪つきだから顔の装着位置の負担減るってのがうれしいよねー
帽子・メガネ・チーク・まつげ・ヘッドホン・ピアス・ヘアアクセやたらつけたがり人間にはもってこいだ(そうです、わしです。)
どっちも服はがっつり重ね着して着たらかわいいだろなぁ~


もう装着位置に悩みません!

うむうむ、かわいいねぇこのモデル
どっかでみたことあるような。。。。


そうです、わしです。

わしを起用したなかじまし、博打だね。ありがとうやねん!(エセ


今日マメでバンビさんのブログをみて
すっごいうれしかったのです!!
てか発売日聞いとけよってゆう・・



なんかまた新作でるみたいよ、奥さん
すごいモチベーションね、いい自己啓発本でも買ったのかしら





あ、そうそう

もう装着位置に悩みません!

さっきも履いてました2トーン?てゆうのかなんか素敵なタイツ?レギンス?スパッツ?ももひき?
MOKUGEKIさんでかっちまったよ!
SWITCHのオープンときもろたダークグレイのがつかいやすくて、色違いを探しにいったのさ!
この左右2色の、裾にも色入ってるのがすごい、すごい素敵!(SSの取り方が下手ですっませn

で、ブログ用に画像いじってたらなんかグラデーションのが
とってもとっても気になる・・・・!
今日はもうINしないのでこんどいきますね!




とゆうわけで、風呂はいってくる!
とおもったら誰か入ってる・・・・!
タイミングわるす!









Posted by kitty at 21:12│Comments(5)
この記事へのコメント
タイトルに吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(ビューティーコロシアム風wwwwwwwwwwww)
はらいてえwwwwwwwwwwwwww
Posted by VIVI at 2009年11月14日 08:04
びびたんをわらかす→わしの義務




「これからはたくさん恋がしたいです!」
Posted by kitty at 2009年11月14日 17:12
もうやめてwwwwwwwwwww
めっちゃ言いそうなセリフよねそれwww
よくあるじゃんwwww
Posted by VIVI at 2009年11月15日 17:44
ぬおおおおおおおおおお!
世界のはじっこはなくその店“mokugeki”のGマン改め
yes!tamashimaです!
ももひきをこんなステキな記事で紹介してくれて
ありがとうございます!
とってもとってもとってもうれしかったので、
次回INしたときにでも大量に送りつけたいと思います!
いらない色はストレスたまったときにでもビリビリに
破いちゃってください!キモチーっすよ!
あとほしー色があったらテキトーに染めますので
遠慮なく言って下さいませ!
貴重なスペースを汚してしまい失礼tamaわりました♪どろん♪
Posted by yes!tamashima at 2009年12月17日 06:13
なんと!
“mokugeki”のGスポット改めたましま様!
コメントありがとうございますー!!
こちらこそ稚拙な猥褻な文章ですみません(;д;)

ももひきをビリビリに・・・
もちろん、たましまさんが履いている状態のものを破かせてくれるんですよね?
楽しみにしてますよ・・ふふふ
Posted by kitty at 2009年12月17日 15:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。