ソラマメブログ › kittyyyy~~~~~~❤❤❤❤❤ › demo女(デモージョ)

2009年11月23日

demo女(デモージョ)


マメみてたらマツゲのGギフトあったからいってみたところ、
なんかかわいいスキンめさあったもんで
DEMOったよ!


demo女(デモージョ)
demo女(デモージョ)

このちょっとあさぐろい肌がかわいいな
demo女(デモージョ)

髪も69のデモで堂々とふらつくよ!


ラキボもあったよー

demo女(デモージョ)





demo女(デモージョ)

demo女(デモージョ)

demo女(デモージョ)

中に着てる金のラメのニットビューティーアbターのギフトで1リンですーそのままきると
レオタードみたいになります

demo女(デモージョ)




この前久々にケンタキー食べました。
わし、あのビスケットが


大大大大好きです!!!!


メープル味好きのわしとしてはあれ最期に食えたら、さらっと成仏します。


かわいいスキン屋さん❤
*(OO)*YUKI





Posted by kitty at 15:39│Comments(2)
この記事へのコメント
エロとドーリーがまざっててkawaii♥
スキン屋サンみにいってこようー
Posted by tomo*tomo* at 2009年11月24日 22:23
>トムソン
かわいいよねーー*:.。☆..。.(´∀`人)
トムソンも半ケツだしてエロかわ気取っちゃいな!
Posted by kittykitty at 2009年11月26日 00:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。