ソラマメブログ › kittyyyy~~~~~~❤❤❤❤❤ › らぶ❤れとろ

2009年11月26日

らぶ❤れとろ


レトロって言葉にひかれている今日この頃です。
でもレトロの定義がわからない。調べればいいんだけど、今はめんどくさい。

らぶ❤れとろ

popfeelのGギフトのファーコートかわいすぎる!
レパードもほしいなー

らぶ❤れとろ

と、マザーグースの木馬でたそがれる、今日この頃。


らぶ❤れとろ

今のRLの髪の毛先こんなかんじだなーとたそがれる今日この頃。
そう。ねえちゃんのいいつけを守らなかったからね。
流れに逆らってみたいお年頃なの。
流されるのも好きだけどね。

このかわゆすなプリントのシャツはshampooのGギフト
S●Y大好きっことしては逃さないよ!このプリント❤実は同じ色柄のタイツ持ってるんだ❤


SSの全部のスキンはマザーグースの1リン!かわいい!

らぶ❤れとろ

このド派手なアナスイちっくなメイク、すきよ。


マザーグース

前のブログからひっぱったからTP違ってたらごめんなさい。
懸けです。さぁ!レッツTP!






最近の気がかり
・母の夢にやたらキムタクが出てくること
・枝毛
・フジワラの藤本のどうもギャル男っぽい髪型














Posted by kitty at 14:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。