ソラマメブログ › kittyyyy~~~~~~❤❤❤❤❤ › あのCMのあの曲

2009年11月27日

あのCMのあの曲




あのCMのあの曲

あのCMのあの曲

あのCMのあの曲

あのCMのあの曲


tatooとタイツはマメで見たGギフト
トップスはいつぞやの50リンデンでthis is a fawnで(綴りの不安有・・

このタイツ今日RLで買ったぜ!わしタイツばっか買ってるわ・・




某ハムHP


某ハムのCMで流れてる素敵な曲
誰かがヤホーの知恵袋で質問しててみっけた!
てか普通に公式HPに書いてあったしね・・

おくりものってもらうほうもあげるほうもワクワクするよね
もうすぐかぁちゃんの誕生日だ
なにあげようかなー




今日は撤去されたチャリ(関西の発音で!)をとりに行く旅をしたんだけど
帰りにハーフの美少年にみとれてしまった・・
そしていつのまにかできていた美容室でひとりなにか書いていた美容師さん(推定30歳)にまたみとれる・・
すると鼻の穴に虫が侵入・・

高校の通りみちだったから懐かしくて無駄にうろちょろしてたらまよったよ!
そんでもって高2のときに知らない男に***を見せられた道をとおったよ!




という一日でした( ´,_ゝ`)






Posted by kitty at 00:30│Comments(2)
この記事へのコメント
ハーフだの外国人だの好きだなおぬしは!
男にみとれてヨダレ垂らしてた1日だったのね。
鼻の穴で虫、キティ汁で溶けてなくなったんでしょ。
問題ないね。

変なもんだして歩きたい男いるわよね。
わたしも小学校のときに見せ付けられたわ。

っていうかその鼻ピいいな。
つれてってくれーー!!!!!!!
Posted by VIVI at 2009年11月27日 18:18
あたし、ハーフなら大概ストライクよ。

虫は入ったと同時に吹き飛ばしたわ!


ピアスかいにいこうぜ(・∀・`)ノ
Posted by kitty at 2009年11月27日 21:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。