ソラマメブログ › kittyyyy~~~~~~❤❤❤❤❤ › びびたんへおてがみ❤

2009年12月03日

びびたんへおてがみ❤


ついに見るのね
あたしの
あの字を・・

一週間後何が起きようとも
その責任は
一切負いませんからね



さぁ!みるがよい!
じじいのようなヘロヘロの字を!

びびたんへおてがみ❤



こっちは死ぬ寸前だ!

びびたんへおてがみ❤

っふ・・ふふふ・・・・・

ペンが出なかったことが一番驚いたわ。







そしてどこからわき出てくるのでしょうかそのモチベーション
教えてほしいです、なかじまし。
すごい新作ラッシュですね
リアルなフェザーのテクスの襟巻で御座います


びびたんへおてがみ❤


シンプルな服だってこれ一つでリッチに!
カジュアルな服にだって巻いちゃえ!
ふわふわ揺れる羽で浮ついちゃえ!


てか!いつ発売かまた聞いてない・・・
乞うご期待!(テケト

BBのブログ




あ!他にもストールあるからそれも追って紹介します♪
ほんでもってわしの養子縁組先のあんさんが髪つくってそれを
載せてほしいらしいから(←ここ重要
それも追って(●・ω・)ノ





Posted by kitty at 14:58│Comments(2)
この記事へのコメント
ちょっと!!!!!!
どこがヘタなのよ!!!!
あたしのガチでヘタなのだけが露呈されたじゃないか!!!
こういう字は、うまい子がわざとヘタにかく字だもん!!!
あたしはほんとにヘタな人のヘタな字だもん!!!!!
やだわたしほんとにはずかしくなってきた・・・orz

じじいの字っていうのはわからなくもないけど、
この勝負、わたしの勝ちよ。

(数日後、わたしのブログから自筆日記が
消え去っていてもそっとしておいてください)
Posted by VIVI at 2009年12月03日 21:58
“こういう字は、うまい子がわざとヘタにかく字”



割と普通に書いてますが・・・ふふ・・ふ・・・w
2つ目の写メリアルじじいの字すぎて自分でもちょとワロタわ!

直筆日記が消えていたのを見つけた際は
速やかにいじり倒しますのでご了承ください♪
Posted by kittykitty at 2009年12月04日 00:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。