ソラマメブログ › kittyyyy~~~~~~❤❤❤❤❤ › おべーじゅ・おぴんく

2010年01月11日

おべーじゅ・おぴんく


この春はベージュとかペールトーンが流行るらしいですね。
わしもベージュ大好きです。一時期とり憑かれたように買う服すべてベージュの時期ありました・・。
今は原色多めだけどまたベージュに帰ろうかな。

まぁしかしながら顔が少々地黒のようなので(ギャルじゃないよ!)ペールトーンにあわないのです。
うすピンクとかね・・。
でもこの春着てみたい・・!
がんばって顔塗りたくるしかないわね。

えーっと、何の話だけ。

そう!ロケ行ってきました!
Drowsyの森にね!金ないからショップはみてないけど、あそこの森感が好きなの。

おべーじゅ・おぴんく

おべーじゅ・おぴんく

どや顔・・

けっこう前にフリーでもらったワンピが着たくなったので着てみたら森に行きたくなりました。

おべーじゅ・おぴんく

毎年マリンも流行るね!
画像サイズいつものようにバラバラね!

ここでつけてるマッシュボブのおズラ、黒・茶・ブロンドにカラチェンできてしかもフリー!!!
素敵でしょ!
コチラのブログみて行ってまいりました。
マッシュすごいかわいいとおもうけどなかなか挑戦はできないねー
それ挑戦できるのがSLの素敵なとこ❤
あと薄ピンクにもw

マッシュボブフリー→[ Last Period ]



もいっちょペールトーン載せさせてちょー

おべーじゅ・おぴんく

おべーじゅ・おぴんく


最近Laraskinのギフトのスキンとxstreetslでフリーだったこの青いビー玉みたいなおめめにハマリ中(●・ω・)

もう手放せません!


で、この髪もフリーです。
Vignetteってゆうお店でいろんなものが売ってる(っぽかった)けど髪がなぜかフリーです!いろんな種類あって色もいっぱいあったけど、とりあえずフリーだしもらっとけい!みたいなかんじでもらったのが今活躍しております。まぁちょいちょい編集してはいるけど。


行って味噌❤





Posted by kitty at 23:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。