ソラマメブログ › kittyyyy~~~~~~❤❤❤❤❤ › ハントとギフトと50金と赤福

2010年02月13日

ハントとギフトと50金と赤福


ハントとギフトと50金と赤福

ちょい前にマメでみたカップケーキhハントのタトゥー❤ハデカワ❤髪はyuna's hairのKDCモールのラキボ。ふあっふあでかわゆ!



ハントとギフトと50金と赤福

ラキボのお髪。前髪くるんがかあいすぎるーー

ハントとギフトと50金と赤福

ねlちゃんの髪。後頭部きれいすぎる!これで絶壁のあなたも悩み解決!ねlちゃんあいがと!




ハントとギフトと50金と赤福

cupcakesからスキン5色とそれぞれにソバカスのあるスキン計10色のギフトがとどきました。
やぱきれい!

ハントとギフトと50金と赤福

ハントとギフトと50金と赤福

13Cherry@Valentine HuntのBC322様のお髪。これブログでみてからずとほしくって今日やっとゲト!

・・・ってあんまりうつってない!ごめんあさい!でもかわいいから!前髪感とか❤リボン色かえれます。
やさしいおかたに出会えてよktったですヾ(・ω・`)ノありがとです!

スキンはクリスマスかハッピーーニューイヤーのギフトでもろたスキン。ずっとつけてなくて掘り出してみたら結構かわいいということが判明。
チークもしっかりはいってて好きです!



赤福ひさびさにたべたけどやっぱウマイなぁ。でもくいすぎて今ちょい胃がもたれぎみだー






Posted by kitty at 01:28│Comments(2)
この記事へのコメント
kittyは無類のスキン好きだということが
ここ最近わかってきた。

スキンのことなら今後は君に聞くよ。

かわいいね髪ぜんぶ!!!


赤福うまいよね。
こしあんいいよねっ
わたしもめっちゃ好き!!!
Posted by VIVI at 2010年02月13日 07:48
なんでも聞いとくれ!!!

びびたんは無類の×××好きだっけ?
Posted by kitty at 2010年02月13日 12:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。