ソラマメブログ › kittyyyy~~~~~~❤❤❤❤❤ › Starlust Valentine hunt 素敵景品❤

2010年02月17日

Starlust Valentine hunt 素敵景品❤


ハントの景品開封しました。開けるだけで一苦労だったけどうれしい苦労❤

Starlust Valentine hunt 素敵景品❤

髪はW&Y さんのハント商品です。カラチェンもできるすぐれもの。この髪型まじかわいい*:.。☆..。.(´∀`人)
glow studoのパンツは2色入り。
Tシャツは~momo~さんのGギフト。みじか丈がかわゆすーー!
ポーズは持ってるハートの中に入ってるもの。3種類あるよ!

Starlust Valentine hunt 素敵景品❤

ピアスは色も形もすごいかわいい❤❤
ブレスレットはハントの出発地点にあったフリーコーナーのです。

Starlust Valentine hunt 素敵景品❤

そして!!サボで記事かきまくってたDuh!の景品これまた最高!
このモカシン!!
このフリンジのくたくた加減がリアル・・・!わしのもってるミネトンカも靴箱に放り込んどいたらフリンジちりっちりになったわ!

Starlust Valentine hunt 素敵景品❤

Thimblesのワンピ?オールインワンは赤の無地とSSで着てるゴールドのハート柄とシルバーのハート柄の3色入り!すご!
矢はちょっと色かえてます。そしてマウスルックで打てます。
角としっぽの中に羽も入ってましたがあれこれつけてたら取れました;
パンプスはSurf Couture のGギフト。形めっちゃきれい。

Starlust Valentine hunt 素敵景品❤

このパクっとしてるハートのプレートはいろんな言葉と色で9種類だったかはいってました。

Starlust Valentine hunt 素敵景品❤

このスキンもかわゆす❤眉毛の色が2色いり。SSでつけてるのがpowder brow。
pigの服はブラトップと普通のタンクみたいのがはいってましたー!

Starlust Valentine hunt 素敵景品❤

Starlust Valentine hunt 素敵景品❤

このブレスレットはAO有りとナシで有りをつけるとなんか車をブーンてしてるみたいな動きになりますw
よーわからんけどちょと好きですw

Starlust Valentine hunt 素敵景品❤

一番謎なのはこのトットロ、トットーロみたいなの・・・。

「夢だけど、夢じゃない!」
「似てるけど、似ていない!」

Starlust Valentine hunt 素敵景品❤

Starlust Valentine hunt 素敵景品❤

カーデはpigのメンズのほうの景品。でも女子でも全然いける!
バルーンはさっきのトットロと一緒にはいってたやつ。
そんでもってララスキンのバレンタインスキンか、かわいすぎる・・・!なに?なんでこんなかわいいの作れるの?
このリップとアイシャドーの青みがかったピンクすごい萌えなんですけど!!

Starlust Valentine hunt 素敵景品❤

まつげはDUTCH TOUCHのオートマギフトのスキンの中にはいってたやつ。
そすて!tomotoさんのワンピ!これもまたいろんなパーツはいっててなん通りもの着方ができるんです!
わしゃいっこだけしかしてないけど;


Starlust Valentine hunt 素敵景品❤

ワンピの柄とかも近くで見るとヤバイ・・・!すごい・・・!
フラットもシンプルだけどかたちきれいでつかいやすそう❤

Starlust Valentine hunt 素敵景品❤





ほんとにほんとにハントって



素敵ですね・・(´;ω;`)❤













Posted by kitty at 02:21│Comments(3)
この記事へのコメント
あんた、あんた・・・・

ハントの鬼やでえええ!!!


っつうことで、すごいなww
ハント回る気力と、開封する気力が!!!!

かわいいの色々あるね(*´д`*)

こないだ落ちたりINしたりしてたから君に
IMしたのにおもっくそスルーされたよ。
きっと鬼になっていたのでしょう。
Posted by VIVI at 2010年02月17日 14:44
わし開封一番苦手ー
ただでさえたまってんのにさ・・・。
ついでに以前の分もかたずけれたからいいけど、今度は着せるのがメンドイ・・・!!!

てかwいいわけさせて!w
あんときINしたあとソッコー寝オチしましたw
ごめす❤だいてやるから許して❤
Posted by kittykitty at 2010年02月17日 16:41
あああああ
あと3つピースが足りないぜ。
見つけられない=おあずけ

しゅん・・・・;;
Posted by ayuyu at 2010年02月19日 03:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。