ソラマメブログ › kittyyyy~~~~~~❤❤❤❤❤ › ビューワ2

2010年03月15日

ビューワ2


ちょい前にダウンロードしやした!
わしが気になったのはカメラの操作のやつがしにくいことと、けっこうマメでも書いてる人が多いオンラインのフレしか見れないこと、あと通知とかIMとかの表示がやぱり慣れてないとあれかなってかんじです。

でも!
でもでも!!

頭部のタトゥーは超いいとおもいます!!!
だってさ!チークやらリップやらもレイヤーでできちゃう❤
これ知らんかった!頭部のタトゥーって聞いて頭にいれる刺青だと思ってたし・・。


とむちんからもろたお手製チーク最高!

リップもついてたし❤装着できるもんが増えてめーーーさうれしい☆:*・゚(●´∀`●)


orange
ビューワ2

pink
ビューワ2

red
ビューワ2

ビューワ2

ハントでもろたお耳かわゆす♪




ほいでもって頭部のタトー機能こんなんもアリ!








ビューワ2




アイコニックちゃうよ・・・・!



今まではスキンに書かれてるものしかなかったけど、これならどのスキンにもヘアベースできるからいろんなスタイルできるとおもうー!

ま、そのままでもいいけど・・。

ビューワ2


アイコニックちゃうよといいつつ何気にシェイプいじって何気に目とかも変えてるってゆう。


このヘアベースは50金見に行ったときにTiny Birdにおいてあったフリーで髪色も何色かありました。
ぜひご覧あれ。


にしてもこれ笑えるのはわしだけか?

ビューワ2

誰も悪くないんだけど・・・何故か・・二人そろうと何故か・・何故だか・・・・・





笑。








Posted by kitty at 02:00│Comments(2)
この記事へのコメント
ハッ!!
着けてくれてアリガト---(嬉´Д`嬉)

あいこにっくに似て頭の形良すぎです、おすぎです
わたしカマキリ型だからだめだわ!

最後のはもうそういう目でしか見れなくなったよねwww
Posted by tomo*tomo* at 2010年03月18日 01:14
わしも隠れぜっぺきだで坊主ムリだーー
もし政府の命令で全国民坊主にしなかんくなったらどうしよーーーガクガクブルブル((;゚Д゚))
Posted by kittykitty at 2010年03月18日 03:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。